妊娠糖尿病日記

〜2014年秋出産予定の31歳初産婦が食事と血糖値を記録中ー

焼肉うしごろバンビーナ

うしごろバンビーナという焼き肉屋がうまいと聞いて、何度か店までいったんだけどいつも満席で入れなくて、ちゃんと予約して食べに行ってきた。
 
私肉の善し悪しってよくわかんないからトラジで普通のカルビたのんでれば十分だし結局どこで食べても一緒じゃんてなるのよきっと〜なんて喋りながら肉が運ばれてくるのを待っていたんだけど、肉を何皿か食べ進むうちに考え方が全く変わった。
 
どれ食べてもうまいの。
ああほんとにおいしいんだこの店の肉…私は今まで知らなかったんだ、こういうおいしい肉!ってなりました。
 
f:id:minyaru:20140911121912j:plain
 
この日は、サラダ菜かなにかの葉ものときゅうりのサラダと、トマトナムルと、
肉の名前は忘れましたがいろんな部位の肉を何種類も食べました。
食事開始から2時間後の血糖値は84でした。
また是非行きたい!